IMG_2408 - コピー

2017-08

ハロウィンのおつとめ - 2013.10.31 Thu

ハロウィンですね~♪ 
この時期の猫たちには大事なおつとめがありますね。。。
そうです~ハロウィンの装いです~☆
  

まずはナナコから♪

IMG_6933.jpg
去年、「まったりネコろぐ」で さっちゃんが紹介してくれたハロウィン・プチシュシュケープを見てきゅん♪♪
  

これはGaviちゃんのおねえちゃん作製のプチ・シュシュケープです。

o0300010011176322593[1] 

去年、こちら↑で残り1コのところを購入することが出来ました♪
東日本大震災・被災動物のためのチャリティーショップ、次回はちょうど明日11月1日正午12時~11月30日24時まで「秋冬開催」です。

 
これユウちゃんが着ると・・・・・・

IMG_6939.jpg
おサルさんに変身!
 
ユウちゃん、カットした~??? (*^m^)
 

 
では、ハロウインの主役の登場です♪

IMG_6953.jpg
おすましサクラ、主役の自覚あるみたいです(*^m^)

 


IMG_6962.jpg
イチだって、負けてませーん!
  
イチはいつもキメてくれます。。。



IMG_6963.jpg
シュシュとマントのダブル使いもしてみました♪
 




IMG_6969.jpg
そしてこのブログの主役!? ゴーです☆
 

おサルなユウちゃん、お色直ししました。 

IMG_6983.jpg
100均マントを着こなしてます(*^m^)


チビきょうだいで♪♪

IMG_6987.jpg
サクラと並ぶとユウちゃん・・・・・・上からぎゅっと圧縮されたみたいになってるしーーー!!

   
・・・・・・おつとめ、ありがとうございました。おやつ・・・あげないとだね~; 



当ブログの主役!? ゴーが、予選通過しております・・・・・・
IMG_5014.jpg

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
↑こちらから投票していただけます。
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
よろしくお願いいたします。

「投票してきました~!」のコメント、本当にありがたくって、嬉しいです。
ブログでのご紹介も感謝です。ありがとうございます!

兄弟猫ランキング参加中~~~ハロウィンのおつとめした3+チビきょうだいを・・・


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 

ぽちっと♪応援していただけると嬉しいです♪

 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 

☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

関連記事

● COMMENT ●

みんな似合ってる~
そうか!コスプレは、ハロウィンの大事なお仕事だったのねww
サクラさん、ちょっと丸くなったかしら??
シュシュのオレンジ色が映えて似合ってるわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マントも100均だったんですね~♪マントだったらウチの子達も
出来そうな気がする~って思いました(^-^)
シュシュケープも良いですね♪可愛いし、皆してくれるし~
チャリティーの為にもなるんですね(^-^)一石二鳥ですね!!

トップバッターはナナちゃんですね~♪可愛いけどナナちゃん~
マーブル三毛ちゃんだから、女の子っぽい色の方が似合うかも(^-^)
やはり、色合いはサクラちゃんが一番似合ってますね~(・m・ )
イチ君の首を傾げたポーズは可愛い~し♪
ゴー君は主役の貫禄?だし~ユウちゃん、シュシュもマントも
似合ってますよ~( ̄m ̄〃)

おほほ〜 みんな かわいいなぁ。
オレンジのシュシュ すごく かわいいですね!
そろって お目目 きらきらで モデルさんも じょうず だなぁ。
のんさま だったら 確実に おぼうさん に なってるかとっ★

ハロウィンシュシュにマント、すっごく可愛いです!
サクラちゃんは、今日の主役ですね
ユウちゃんもよく似合ってますよ
私も来年こそは、ハロウィンコスプレしなくっちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Halloween!

か・・・かわいい!!
ケープにコート、まるで中世の貴族見たいです!

もうもうもう!皆ニャンバシッとキメポーズ!
素敵なショット、今年の楽しい思い出になりますね!

わぁ〜♪
みんな 可愛いー(≧∀≦)
シュシュもマントも可愛いですよね〜♪
ハロウィンの色好きなんですよね! 可愛いし なんか元気が出る♪
みんないい子でモデルしてくれるんですね! いいな〜いいな〜!
うちなんか・・・ (T-T)ぐすん
ユウちゃん さ・・・さ・・・さ・・・猿なんかじゃないよねー!!!
だって こんなに可愛いじゃ〜ん! 面白いともいうけど(*´艸`*)
なぜなんだろう? ユウちゃんと だ〜ちゃんの この独特なオーラって・・・

そっか~
ハロウィンの装いって、全く考えてなかった><
家にいるから時間があったのに・・・(^^;
イチくん、ポーズも決まってまるで王子様のようですね☆
にゃはは、ゴーくんは王様っぽく見える~
ユウくんマント姿がとっても様になってるし・・
もうみんにゃ似合っててめちゃめちゃ可愛い~~!!
来年はうちも頑張ろうっと♪

きゃ~!みんな可愛いハロウィンのコスプレ❤
ナナちゃんはコスプレ慣れしてますね^^
イチ君はやっぱりお行儀がいいですね~!
ゴーちゃん、可愛い~❤❤❤
見てニヤニヤしちゃいました^^

ハロウィンと言えばやっぱり黒猫ですね!
サクラちゃん、1番似合ってますよ~♪
ユウちゃんのマント姿も凛々しくてステキ~☆
サクラちゃんとユウちゃんの2ショット
ポストカードみたいにステキですよ~^^/

みんな、おやつ貰ったかな~?
ハッピーハロウィン☆

みんニャとても素敵に似合っています♡♡♡♡♡
サクラちゃんとイチ君なんて心得ているモデルさんのようです☆
ハロウィン楽しんでね♪

きゃ~~~(*´艸`*)
さくらちゃんバッチリきまってますね!
黒猫ちゃんは主役にぴったりんこですね。うん。確かに確かにー!!

私はハロウィンに毎回乗り遅れてしまうので、全然何もしたことがないんです。
でも可愛らしいイベントだな~とは思ってるんですよ♪
街の装飾なんかもキュートですよね。
ディズニーランドのハロウィンも大好きです(*^^)

皆、さくらちゃんに主役は譲ってくれたみたいだけど、
どの子もおめかしが板についてますよ~ん♪♪
楽しませて頂きましたw

みんな似合ってる~!
特にやっぱりサクラちゃん
このままカードになるよー(^u^)
ハロウィンはやっぱりサクラちゃんやおふみが主役かな^m^
マントもいいねー
今日はうちもこのGaviちゃんのです
サクラちゃんのほかの4ニャンもこのオレンジが
似合うな~と思いました

ホントに~!みんなキメてくれますよねw
イチくんは本当にいつもポーズがきれい!
サクラちゃんもお見事♪
ユウちゃん^^;… ユウちゃんもキリリと立ってるのに
笑ってしまうのはなぜかしらゞ(≧m≦●)
似合うよ、似合う!
似合ってるのにユウちゃんは黙ってても
なんだか面白いね^^

Happy Hallowe'en♪

えつ!?主役はゴーちゃんだったの?
みんにゃ良く似合ってるけど
やっぱり今日の主役は黒猫さくらちゃんだよね~
シュシュも良く似合ってるしポージングまでしちゃって可愛い
最高のモデルにゃんですね。


やだ、みんなすごい素敵な着こなし♪
そして今日は黒猫さんの映える日♪
黒猫さくらさん、オレンジが映えてきれいです^^♪
やはり、一番目立ちますね!

サクラとユウちゃんは、毛並みが違うのでわかりにくいですが、やはり似ているのでしょうね。
同じ父を持つ兄と妹でしょうか。(ネコの場合、同じ父とも限らないので。)

こんにちは。
みんな、シュシュが似合いますね^o^
それにしても、なんでこんな良い子で写真とらせてくれるの?
うちはカメラ自体NGなので、コスプレ撮るの大変でした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/169-c082bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンのお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » ホンモノわかるコいましたー!

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる