IMG_2408 - コピー

2017-02

しあわせにゃんこコンテスト中間発表~猫びより - 2013.10.24 Thu

今日も見に来てくださりありがとうございます♪
 

猫びより11月号、買ってきました♪


IMG_6420.jpg
今月の特集は「和猫LOVE」
まだざっと目を通しただけなので、これからじっくり読むのが楽しみです♪
 
そしてこちらでは・・・・・・
 
2月22日猫の日記念で募集されていた「しあわせにゃんこコンテスト」の中間発表がありまして、ウチの猫たちの写真もエントリーされました~♪ (★しあわせにゃんこコンテスト★詳細ページ)JPG
ありがとうございます~! 
 
 
作品番号E「一緒がいいね」

IMG_8589.jpg
ユウサク・イチロー・ゴー・ナナコ・サクラ
 
丸ベッドでぎゅうぎゅう~の5猫だんご写真です。


読者投票で1位となった作品は「猫びより賞」として付録のポストカードになるそうです。

投票は 郵送・Twitter・Facebookからできます。

①郵送の場合 
猫びより11月号の綴じ込みアンケートハガキの設問5に記入
Twitterの場合  
ハッシュタグ〔#猫びよりしあわせフォト投票〕 をつけて投票した作品番号をひとつ選びツイート
Facebookの場合
投票ページ コメント欄にて好きな作品番号を選び感想などフリーで書き込み


追記:おかげ様で票が入りました~♪ありがとうございます。
ただ今の時点で3+チビきょうだい、Twitter・Facebookからの投票、0票~~~\(;゚∇゚)/

ポストカードには随分遠いところにいるようです(^-^;

投票してくださる方いらっしゃいましたら、3+チビきょうだいの作品番号は「E」です。
どうぞよろしくお願いします♪

TwitterもFacebookもやってないので、この機会にTwitterはじめてみようかな~。。。
追記;Twitter登録してみました~♪ まったくよくわからず~~~(ノ´∀`*)
しめ切りは11月30日です♪ 



兄弟猫ランキング参加中~~~しあわせにゃんこな3+チビきょうだいをぽちっと応援お願いします♪ 
 

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
 


ブログランキングならblogram


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
関連記事

● COMMENT ●

初めまして~訪問履歴からお邪魔しました

そういえば もちゅみさんところで見ました!
この写真イイですねェ~☆  応援しま~す♬
なんてったって うちの永遠の目標の猫団子☆
私は Twitterやってないから 娘に頼みますね

うん♪ みんにゃ一緒がイイねェ~♡
選ばれると イイですねぇ☆

初めまして(^-^)
見ていてほっこり出来るお写真ですね♪
Twitterなどはやっていないので票は入れられないのですが、選考に残るといいですね(^-^)

facebookで投票しました。
ほとんどやってないので ちゃんと入ったのか不安!?
私ももちゅみさんに倣って ブログで紹介しますね♪

私のfacebook・・・ 登録してから一度もログインできず(-_-;)
何度やってもログインできず(+_+)
どうなってんだー!?
退会したくても ログインできず(T_T)

すっごいねー!  丸ベッドにギュウギュウ(*>∀<)ノ))★
本当にみんな仲良しなのよね~♪ 羨ましいよ~ん(*¨*)

うわあ!すごいのにゃあ!
facebookで投票してきたよぉ!
みんないっしょでしあわせそうにゃあ!^^

Twitterで今、投票して来ましたよ~!!(*´∀`*)
是非、ポストカードになって欲しいですね♪
良かったらフォローして頂けると嬉しいです~なんて(^-^;)
どさくさに紛れて言ってみたり(笑)
私は@tomamisaです~♪

今日はヒカリさんに触発されて梅子部屋や居間を掃除して
要らないものを捨てたりしました~(´∀`*)
ちょっと捨てるともっと一杯捨てたくなる気持ち分かりました(笑)
でも、新しい雑貨というかクッションが欲しくなる~!!
今度は洋服捨てます~(*´∀`*)

そう言えば、今?京王百貨店で服一着で指定の洋服店の
OFFチケットが貰えるんですよ~!!
「衣料品1点につき1,000円分のOFFチケットと交換」
でも29日(火)迄なので厳しいかな~(≧д≦)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中間発表… ってコトは投票締切は?
あ、11月30日ってなってるみたいですね。
私もどっちもやってないので^^;
「猫びより」から応援したいと思います!

しあわせにゃんこ♪
5猫だんごはまさにピッタリ相応しいじゃないですか^^

わたしTwitterもFacebookもやっているの
でも、Facebookは登録のみで^^;
投票になったかどおかわかんないけど
いいね!をつけていましたよー☆

ピタッと吸着マットが届きました
あと、3枚は買わないと(サイズを甘く見てたw)

わ~!エントリーされただけでもスゴイです!
もしヒカリさんのブログの事を知らなくても
仲良し5団子はすっごく惹かれる写真です♪
普通にネットからも投票できればいいのに!
私はフェイスブックもツイッターもやってないです^^;
これは本買って投票しようかな~・

すっごく幸せな光景ですね!
投票したいけど、TwitterもFacebookもやっておらず…
申し訳ありません
本屋さんには寄って帰りますね~
こういうお写真、ホントに大好きです

すごいすごい、イロイロなコンテストに出場してますね~!
そして、いつも素敵な写真♪
私の使用していないフェイスブックから、いいねしておきましたよ^^。
頑張ってね~!
それにしても、すごいぎゅうぎゅうwww
ナナさん、乗っかってますね・・・ぷぷぷ!

テーマに相応しい1枚だと思います(*´艸`*)
私もツイッター、フェイスブック、ライン等々、今どきのコミュニケーションツールからはかけ離れたところに居る人・・・
でも猫びよりは買っておりますよ~。
こういうのって大抵が知人票で獲得するものなんだろうなぁ~なんて勝手に思っていたんですが
実際のところどうなんでしょう。
微力ながら協力させて頂きたいと思いますw

いまツイッターに登録して、よくわからないまま投票
できたかどうかちょっと不明・・・
もしできてなかったらまたトライしてみますので、ご確認(できるかな?)ください。
5ニャン団子いいな~、籠ごと抱きしめたい^^

はじめリンクのページのほうの見てきたときは
サクラちゃんがよくわからなかったけど
5ニャンでギュウギュウ一緒に寝てるとこだったのねぇ~^m^
すごいねーいいね~
私Twitter・Facebookもやってなく
猫びよりも買うかわからないので
ブログのほうで宣伝?応援させてもらいますね(うちのブログで
明日の記事あたりから)
ポストカードになったら~もちろん買うよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/163-4da44e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラのしあわせ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお届け物が気になる猫たち♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (187)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる