IMG_2408 - コピー

2017-06

ブロ友さんたちと猫ちゃんたち♪  - 2013.10.14 Mon

先日の土曜日(12日)
「COCOの毎日☆彡」のcocomamaさんと「SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんにお会いしてきました♪
ふたりともお会いするのは初めて!!
なのに、その前の用事で1本電車に乗り遅れ、少しお待たせしてしまいました~ごめんなさいっ。
 
まずはイタリアンのおいしいランチをいただきました♪
写真は・・・ナシですが!
いつもブログでやりとりしていても、改めてお会いするとチョット照れますね。
いろんなお話をしながら、ますます猫に夢中になるお互いの猫バガぶりに安心したりして~~(^-^;
    

そしてhanaさん宅へお邪魔させていただきました♪
hanaさん宅には珊瑚くんと醍醐くんというふたりのイケニャンがいるんですよ♪

1IMG_6102.jpg

cocomamaさんのお土産、産地直送、天然のまたたびを味わう醍醐くんと珊瑚くん。
ふたりとも上品に堪能していました。
その様子はまた明日~♪ ふたりのお顔も明日ですよーーー(*^m^)
 
cocomamaさんがとってきてくださったまたたび、ウチにもお土産いただきました~~~♪♪
その他にもおふたりから、たくさんお土産いただいたので、それもまた後ほどご紹介させていただきますね!

 
お邪魔させていただいたhanaさん宅には、猫、猫、猫・・・猫グッズがたくさん!!

 
2IMG_6127.jpg
珊瑚くんと醍醐くんの写真でオリジナルバッグを作って(オーダー)愛用されていたり・・・・・・
私も前から作りたいな~と思っていたのですが、絶対作ろう!と思いましたよ♪
 
 
えっ!?珊瑚くんと醍醐くんのお顔がもっとちゃんと見たい???
   

ではhanaさんが撮った写真を見ていただきますね!

2IMG_6135.jpg
こんな風に額に入れてたくさんの写真が飾られていました♪
 


3IMG_6129.jpg
グッズだけでなく、壁にも・・・・・・
 

4IMG_6130.jpg
猫いっぱーい!!
その他に猫の手ぬぐいなども飾られていました。
 
 
合間にいただいたおやつ・・・・・・

5IMG_6192.jpg
猫が描かれたチーズケーキ♪
テーブルクロスも猫です(*^m^)
 
珊瑚くんと醍醐くんがとにかく接待上手なんですよ!
ここまで上手な猫ちゃんは見たことがないかも~♪
イケニャンなふたりの様子はまた明日~に続きます!
ふたりのお顔は、「SANGO! キジトラ猫と魚と私」でご覧くださいね! 



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
  ↑
ランキング参加中~♪
応援していただけると嬉しいです☆
 
ブログランキングならblogram

貴重なクリックに感謝です~☆
昨日の記事「タンスの思い出写真」に拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
タンス、オットの実家でも大き過ぎ~なんですけどね(^-^;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
関連記事

● COMMENT ●

cocomamaさん達にお会いしたんですね、素敵!
猫好きさん同士、お話することいっぱいありそうですね~♪
ケーキもテーブルクロスも猫ちゃん!
hanaさんのお家の猫グッズみんな可愛い~。飾り方も素敵ですねv-238

うわあ!hanaおねえちゃんちだぁ!
hanaおねえちゃんちで見せていただくよりもにゃんこグッズいっぱいだったのにゃあ!@@!
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんさっそく登場にゃあ!
ヒカリおねえちゃん、いっぱい遊んでもらえたぁ?
明日のお話も楽しみなのにやあ!

ブログ友さん所もお邪魔してきましたよ~♪
お一人は解らないけどお一人は千葉県・・・
もしかしてヒカリさんと私もお会い出来る距離~!?

是非是非、オフ会したいわぁ~♪

でもウチはそんな素敵じゃないけど(^^;

早速ご紹介いただき、ありがとうございます
嬉しいやら恥ずかしいやら…
是非、また遊びにいらしてくださいね!

このチーズケーキは、モロゾフの限定スイーツでした
一目見て「これしかないでしょ!」でした(笑)

リンク、ありがとうございました
私もリンクさせていただきました
これからも、よろしくお願いいたします

hanaさんところ~2ニャンに会って
こんな風に2ニャンに接待してもらったんだぁ
バッグこんなに2ニャンのあるとは知りませんでした
すごい
猫グッズなどは圧巻だったのでは?
チーズケーキまニャンコだぁ
hanaさんcocomamaさんと楽しいひとときでしたね~^^

昨日記事見てコメント入れた気になってました^_^;

すごい~!生猫さん以外にも、猫マミレだ@@/
チーズケーキまで?!
食べるのに悩みそうww
いつも、画面を通して見ている猫さんに実際に会うと、
なんか、もうずーっとの知り合いみたいな気持ちになりますよね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫が描かれたチーズケーキ~!!スゴイ可愛いですね(*゚∀゚)キャァ♪
しかも美味しそう~♪チーズケーキ大好きです!!
可愛いキジトラニャンズのおもてなし~羨ましいです(^-^)
ブロ友さんちの猫さんに会えるのって感動ですよね♪
猫さんたちの写真やバッグもキレイに飾られててステキですね!
ウチも猫さんバッグ、仕舞ってないで飾ろうかな(^-^;)

先日は,大変楽しい時間を過ごすことができ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
今日...?! AM1時頃帰宅しました(^^ゞ
hanaさんち感動の猫グッズでしたね~
そして珊瑚君醍醐君の可愛らしさ、接待上手ったら
爪の垢貰ってくれば良かった(*^。^*)
今度は、ひかりさんちの仲良し5ニャンに逢わせてくださいね♪
里帰り?とか…cocomama地方近辺へお出での際は
我が家にも♪ うちのは人見知りなのでちゃんと接待できるかは
自信ないですけど(^^ゞ 

楽しいお時間をご一緒させていただき
ありがとうございました(^^♪

こんばんは^^
初対面でも猫好きって言うだけですぐ仲良くなれるのに、
いつも交流しているブログ友さんとだと初めてでも盛り上がりますよね~^^

本物の猫ちゃんに猫グッズいっぱいのお宅、素敵ですね~
うわ~♪ケーキまで猫!!
猫好きにはたまらないおもてなしで楽しい時間を過ごしたのね♪

オフ会 楽しそうですね〜♪
共通話題が「猫」だと それだけでもうお友達感覚になれるっていうのも
この子達のおかげだな〜って思いますよね♪
それにしても hanaさん宅 すごいですねー!
あっちもこっちも 猫さんがいっぱい!
最後のケーキには感動しちゃいました♪ 可愛くって食べにく〜いけど(笑)

クロワッサン 見たよ〜♪
しっかりお家で ちゃっぷと探しちゃった♪

うわぁ~どうやったらそんな接待上手な
猫ちゃんになるんでしょうね、羨ましいw
壁のイラスト、素敵ですね♪
こんなチーズケーキもあるんだ?!

猫好きってどこの猫も可愛くて仕方ないですよね。
よそのお宅の猫ちゃんだってそれこそ野良猫だって^^

cocomamaさんとお会いしたんですね~
猫好き3人揃ったらそれはそれは話がつきないでしょうね^^
珊瑚くん、醍醐くんも可愛いですね~
いまブログもお邪魔してきました♪
うははっ、チーズケーキのにゃんこも可愛い~
楽しい時間過ごされたようですね♪♪

cococmamaさん達にお逢いしたんですね♪
ブロ友さんとお会いするのって楽しいですよね^^

珊瑚くんと醍醐くんと~ってもイケニャン❤
それにお家がネコだらけでと~っても可愛い!!
住みたくなっちゃいます~^^
自分ちの愛猫のオリジナルバッグなんていいですね。
私も作りたいけど不器用なのでムリだな~^^;

楽しい1日を過ごされたようで良かったですね♪

うわぁ、ねこねこねこのお家ですね^^。
壁の猫さんがすごくかわいい~と思っていたら、
チーズケーキも猫でしたwww
猫好きさんには、たまらない「おもてなし」ですね^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/153-570ec70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達ねこの珊瑚くんと醍醐くん «  | BLOG TOP |  » タンスの思い出写真

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる