IMG_2408 - コピー

2017-08

「こねこめくり」とヘンな寝姿 - 2013.09.17 Tue

昨日は舌出しゴーに、コメントたくさんありがとうございました!
ゴーが舌を出してるときは、しまい忘れが多いので、カメラを取りに行っても間に合うことが多いですよ~。
ゴーの後ろのイチの様子も気になった方もいらして~(*^m^)
PCの前で舌チョロの後ろはユウちゃんです。



先日書いていたカミン2014年カレンダー「こねこめくり」が届きました。
子ねこで応募していたのはユウちゃんとサクラ。
採用はユウちゃんかな~と予想していたら・・・・・・

 



IMG_5672.jpg

サクラでした~~~。



サクラ、子ねこ時代のちゃんと撮れてる写真は少ないので・・・嬉しいです。
でもホントユウちゃんかと思った・・・選ばれそうな写真を見る目ないな~;

↑だけ今日の写真、↓からは7月のお昼寝サクラです。

 

気がつくと・・・・・・
1IMG_2720.jpg
サクラの顔がないっ!!

 

2IMG_2723.jpg
こっちから見たらありました。

 





3IMG_2729.jpg
のび~っとして気持ちよさそうだけど、首は痛くないの~? (^-^;

  



4IMG_2734.jpg
サクラはよくヘンな寝姿してます。

 




5IMG_2738.jpg
顔の向き、普通になりました(^-^;
  



6IMG_2739.jpg
まゆ毛に白い毛まじってます。触覚みたい(*^m^)

 



7IMG_2741.jpg
起こしちゃいました(^-^; ごめんね!


今のサクラは右のヒゲ2本が白いです。

 


兄弟猫ランキング参加中~~ヘンな寝姿サクラを・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~! 貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです!
昨日、訪問、コメントできなかった皆様、ごめんなさい。
関連記事

● COMMENT ●

こねこめくり採用おめでとうございまーす♪
さくらちゃんでしたか~^^
私も以前こねこめくりに2度採用されたのですが
こねこの時期は短いから「狙い目」なのかなと思ってます(笑)
が、我が家はオトニャばかりだから無理ですけど~(爆)

さくらちゃん、あんよグーンと伸ばして気持ちよさそう♪

さくらちゃん可愛いっ!
怖い顔と(おい)バナーのウルトラ可愛い顔のギャップが素敵です(*^_^*)

サクラちゃんのお写真でしたか^^おめでとうございます^^
いい寝顔してますねぇ。
爆睡感が伝わってきます^^
姿はものすごいことになってますけどね(笑)
しなやかなサクラちゃんの寝姿にポチ☆☆

サクラちゃんがカレンダーに選ばれたんですね(^-^)
おめでとうございます~♪
サクラちゃんのノビ~気持ち良さそう~(´∀`*)
黒猫ちゃんって時々、白い毛があるのを見つけるのも
楽しかったりするんですよね~(・m・ )
サクラちゃん、眉毛2本白い毛なんですね。

サクラちゃんが選ばれたのですね~
サクラちゃん、子猫時代のカレンダー写真と同じポーズ。
狙ったかのようですね(*^_^*)
寝姿も可愛いわ~♪

カレンダーに選ばれたのはサクラちゃんでしたか!
貴重な子猫時代の写真がカレンダーに残るのって
ホント家宝になりますね~♪

出た~~~!妖怪顔なし!(笑)
なんかとっても面白い写真ですね^^
変な体勢だけど疲れないのかな?って
人間はちょっと心配になりますよね^^;

うちにも黒猫がいましたが
やっぱり所々に白い毛やヒゲが混じってましたよ。

こんばんは^^
うちにも届きました!
採用写真、私も思ってた写真じゃなかったです(^_^;)
採用基準って、わからないものですねー。

顔のないサクラちゃんにビビりました(・。・;
なんだか踊ってるみたいですね(^v^)

あははは、ほんと顔がない!
そして、気になったのが、さくらさんビキニ履いてるんですね~^m^
超セクシーです♪

こりゃ~2014年が終わっても捨てられませんねw
永久保存版として宝物にしなくては(*^^)
今年の分もきっとそうやって貯まっていくんでしょうね♪

さくらちゃんの寝方、いかにも首がつりそうなのに~!!
全然ものともしていない感じですね・・・
白いヒゲも可愛いし、お股のとこにチョコっと見えてる白毛もかわいい~♪
うちも黒猫がおりますが、こうやってまとまった白い毛ってないんですよ。
黒タンは全体的に白髪まじりって感じだし、YAMATOは真っ黒なんです。
同じ黒猫と言っても、個性がありますよねぇ。
他の毛色の子と比べちゃうと個性が少なそうに思われがちだけど、そんなことない(^^)w

さくらちゃんの写真が採用されたんですね~♪
黒猫ちゃんって 可愛い写真を撮るのが難しいんですよね♪
・・・が きちっと姿勢ただしく かわゆく撮れてる~!
良かったねー さくらちゃん (*^▽^*)
み~んな同じように可愛くて愛してる♪
おめでと~(*´∀`*)
でもね この当選 ヒカリさんの喜びがよくわかります♪

サクラちゃん、カレンダーになったんですね。おめでとうございます(*^^)
とってもいい記念になりますね~。
ふふ、カレンダーと同じ格好してて可愛い♡
と思ったら、首から上がない?!
そんな格好でも熟睡できるなんて、さすが体の柔らかい猫ですね~^m^

カレンダーサクラちゃんだったんだぁ
結構黒猫の子猫でこうやって可愛くてきれいに撮れてるのって
なかなかなかったりしてー
黒猫撮りづらい上、子猫だと動きまわるから
はじめの~サクラちゃんの寝方・・・
私も顔がどっちかわからなかった^_^;
でも下から2枚目の寝顔が~おふみとそっくりで
すごくいい^m^

当選はさくらちゃんだったんですね。
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

さくらちゃんノビノビ寝相ね。
ネコって それ苦しくないの?って格好で寝てますよね。
COCOは右が白いひげで 左が黒いひげ
ずっと前だけど 左髭がない~~~!!って
驚いたことあります(^_^;)

うわぁ~い、やっぱりサクラちゃんだ♪
だってあの写真、サクラちゃんの表情が
きれいに撮れてたもん^^
サクラちゃん良かったねw

すごい寝姿ですね。
体はリラックスしてるのに首だけ…
その角度は絶対疲れそう。
それでも猫は平気なんでしょうね^^;
おひげ、やっぱり今はけっこう長いのが
生えそろってますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/135-1a5c6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬じゃないけど・・・ナナの夏コレ~☆ «  | BLOG TOP |  » 撮らずにはいられない

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる