IMG_2408 - コピー

2017-10

お届け物いろいろ♪♪ - 2013.09.13 Fri

昨日の記事「掃除機好きは、順番待ち」にコメント、そして応援ありがとうございました!
掃除機逃げない猫ちゃんなら、試しに吸ってみたら慣れるかも~!?
掃除機の音は以前使っていたのより小さいです。
ナナは前の掃除機のときから逃げなかったんですけど、吸われてもイマイチな様子でした。
今のはパナソニックのサイクロンなのですが、詳しい種類はまた掃除機ネタのときに~♪ 

明日から10日間ちょっとバタバタです。
先日、かなり久しぶりで勉強しなくちゃ~な内容の仕事をすることになった・・・と書いてましたが、この前は1日だけで、明日からのは8日間入ります。
この前の仕事はイマイチな出来・・・でしたが、明日からのは思ったより出来た~!!と思いたい。。。緊張~;

その間の記事、写真だけはざっと選んでおいたので(写真、溜めすぎでいっぱいなので)、更新は毎日出来るかと思います。
今日から写真を選んでいたのですが、あちらこちらで記事にされている方がいらっしゃったので、予定変更してウチもさっさと書いちゃいたいと思います。
 

昨日、ウチにも届きました~!「2014年極楽ねこカレンダー」参加賞・・・

IMG_5600.jpg
と「落選」通知~~~\(;゚∇゚)/
以前も書きましたが「一点、一点入念に拝見しました結果、(途中省略)ご期待に添いかねることになりました」
と書かれているのですが、もっとさらっと書いていただけないかな~♪
ちょっとガッカリくらいだったのに、一点、一点入念に見て落選・・・
ガッカリ度が増します(笑) 私だけ?
  

でもパウチが4袋って嬉しい♪

IMG_5603.jpg
食いしんぼチームのユウちゃんが、すっごいクンクンしてました(*^m^)

  
応募した写真はこちら・・・

アイシア2014 
子ねこ部門にちびチビきょうだい。   
投票してくださった皆様、ありがとうございました!
 

IMG_6961.jpg
ほんとはこちらを応募したかったのですが、カゴにピントが合い過ぎなので、やめました。
でも応募した写真もカゴにピントが・・・・・・(^-^;
でも去年は3きょうだいで応募だったので★、今年はちびチビきょうだいで応募したかったのでした。
   
  
そして今日は「フェリシモ・まいにちにゃんこ2014カレンダー」の採用結果のお知らせが届きました。
こちらの結果は・・・・・・

IMG_5609.jpg
採用していただけることになりました♪
 
こちらの応募写真は、カレンダーが届いたときにでもお知らせしたいと思います。
 


お届けモノといえば・・・・・・・・先月になりますが、雑誌「猫生活」の読者プレゼントの当選品が届いていました。

IMG_4942.jpg
「デンティ・フレッシュ」
こちら、当選のお知らせ~の用紙が入ってなかったので、送られてきた袋と(笑)

酵素とフッ素が配合されたスプレータイプの口内洗浄液です。
使用感とかお口のお手入れについては、また後ほど書きたいと思います。
猫たちのお口のお手入れ、あまりちゃんと出来てないのですが・・・・・・(^-^;
(いいきっかけになるように応募してみました)
  

それからこっちは7月くらいに届いてたかな?

IMG_4444.jpg
イースターのモニターで、グルメライフ、かつおだしのスープ。
  
このパッケージのコ、ユウちゃんぽいな~と思って写真を撮ってみたら・・・・・・

IMG_2791.jpg
全然違いました(^-^;
かつおだしのスープ、メインのカリカリにちょっとずつかけてみんな食べました。
イースターではただ今、秋の新製品モニター、募集していますよ♪
 
兄弟猫ランキング参加中~~~明日からの更新の励みに~♪
   ↓
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
応援していただけると嬉しいのですぅ~~~☆
ブログランキングならblogram


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m
また3+チビきょうだいを見に来てくださいね~♪
関連記事

● COMMENT ●

アイシア、残念でした。確かに、サラッと落選通知は、書いて欲しいかも^^;;
来年に期待ですね^^
でも、参加賞は、パウチになって嬉しいかも~私も来年こそ、参加しようww
フェリシモ、おめでとうございます!見せて下さいね~

「デンティ・フレッシュ」とても興味が!是非、みんなの反応を~お願いします^^v

ウチもアイシア落選でした~(^-^;)でもパウチ4つって豪華ですよね?
ハズレたけど、こんなに貰えるなら応募した甲斐があったなぁ~って(笑)
ヒカリさんのこんなに可愛い写真が落選だなんて・・・(・д・`)
一体、誰が受かるのでしょうね?確かにアイシアの文章はクドイですね(笑)

フェリシモ 猫部?ですかね~?カレンダー募集してたとは知らなかった!!
おめでとうございます~(´∀`*)
明日から8連勤ですか?台風ですが気を付けて下さいね~(´・x・`)

こんばんは^^
アイシア残念です(>_<)
可愛い写真なのに!!
フェリシモでもあったんですね!
採用おめでとうございます!!
どんな写真が採用されたのか楽しみにしてます(^O^)

アイシアの・・・私も参加賞狙いで(笑)
でも、確かに丁重に書かれると余計にガックリですよね!(^_^;)

ウチにも届きましたよー!
「2014年極楽ねこカレンダー」参加賞(笑)
「一点、一点入念に見て落選」
そうなのよー さらにガッカリ度が上がります(ーー;)
こんなに可愛い写真で落選なのん?
う〜む それを知った今 私のガッカリ度は下がりました。
私が応募したのは こんなに可愛くなかったも〜ん。
パウチは ぺるるはスルーでしたが だ〜ちゃんはかなり気に入ってました♪
フェリシモでもやってるんですね〜知らなかった!

フェリシモのカレンダーの当選おめでとうございます☆
どんな写真が選ばれたのかな~?
後程の紹介楽しみに待ってます~^^/

え~~~ヒカリさんちも撃沈ですか!@@
すっごく可愛くていい写真だと思うけどな~!
こんな写真が落選するなら
私の写真が落選するのも当然ですね(笑)
私も落選の通知だけで凹んだのに
あのグダグダ書いてある文章が追い打ちをかけました!!
余計な事書かなきゃいいのにって思いました^^

ヒカリさん、色々応募してるんですね!
そして、当選してるのがスゴイな~♪
やっぱり日頃の行いがいいのかな~^^

明日からお仕事大変みたいですね。
ムリなさらないでくださいね!

今日はあちこちのブログで
アイシアの結果が載ってるみたいですね。
私も帰って確認してからコメント書こうと思ったら
やっぱり来てました、「誠に残念ながら…」の案内が^^;
ヒカリさんが言ってるの分かりました!
クドいっ!ダメだったんだからもっと簡潔に
知らせて欲しいですよねゞ(≧m≦●)

フェリシモもあったんですねw
本当にヒカリさんあれこれ情報を網羅してますね!

フェリシモの当選おめでとうございます(*^。^*)
アイシアはお互い来年頑張りましょうね!!
私も、あの文書にはちょっと凹んだの。
可愛いって思ってるのは私だけで実は
うちの子たちって可愛くないの?なんてね(^_^;)

アイシア~うちも残念賞でしたー
参加賞があるので来年もまた応募する予定ですが。。。
口内洗浄液スプレー式なんだ~
それが我が家は難しいかも(スプレーが)
でもサクラちゃんユウちゃんなんかは
いまからしっかりやっておくと
いいですよね
モニターのこういうのもあるんですねぇ

応募した画像?見れなかったー私だけかな^_^;
(応援した時に見たのでなんとなく覚えてます)

アイシア残念でしたね・・・・我が家も先ほど同じ物が届きました^^;
また来年に向けて、撮影ですね♪

フェリシモ購入してるのに、カレンダー知りませんでした!
当選、おめでとうございます♪
それにしても、イロイロ応募してるし、投稿してるんですね~。
ヒカリさんは、すごい情報の持ち主に違いないです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/134-c6389094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの顔が見えません! «  | BLOG TOP |  » 掃除機好きは、順番待ち

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる