IMG_2408 - コピー

2017-10

嬉しいお届け物がありました♪ - 2013.09.06 Fri

昨日の記事「それは・・・濃厚で濃密な。。。思い出」にコメント、そして応援ありがとうございました!
そうそう~もしかしたら、Chu♪と見せかけて、ひげカジカジしてたかも(^-^; 
(ゴーの悲しいクセをご存知ない方はこちらから★)
 
サクラ、ゴーのそばに行くと、必ずというくらいゴーの顔をペロペロしてます。イチやナナのときはもっとあっさりしてる感じ(*^m^)
もちろん、サクラだけでなく・・・・・・

img_8921neko4.jpg
イチもナナもユウちゃんもゴーが大好きだと思います。(↑UP済み写真)

 
ブログを見てくださってる方の中でも、ゴーのファンがいちばん多いような気がします。

2IMG_2391.jpg
たぶん・・・・・・5名様くらいは・・・・・ですけどねっ。。。(^-^;
  
 
その中の・・・以前からゴーのファンと言ってくださってる しげりんさんから、先週嬉しいお届け物がありました!
さぁ~写真を撮るゾ~と思うと・・・・・・

3IMG_5414.jpg
やっぱり現れるのが「ごはんちょーだいチーム」
  


コレもあるんだよ~~~♪♪

4IMG_5415.jpg
猫たちが大好きな焼きかつお(食べたことない味もあって喜びそう♪)と初めてのシーキューブ。

ウマウマは、袋のままかじりつかれそうだから、手に取ったままで。。。
  


5IMG_5420.jpg
それとかわいいchoo chooグッズ♪
そしてしげりんさん宅のぷりんちゃんとみゆきちゃん、ルナちゃんの写真です。
ありがとうございます~☆

ルナちゃんとみゆきちゃんは、庭猫さんだったのですが、先日からしげりさん宅のウチ猫さんになったんです!
嬉しかった~っ♪
そんな様子も見られるしげりんさんのブログはこちら♪ 

  SWEET LIFE~しげりんのブログ~

スマホから追記!リンク間違えてたので、帰宅後、訂正します!!
ごめんなさいm(__)mサイドのリンクから見に行けます。


直しました!!

   
ではでは、猫たちを代表してゴーに挨拶してもらいます。
 

6_1378399141.jpg
ウマウマ、後でご馳走になろうね♪
 

7_1378399314.jpg
探してます(*^m^) いつか会えるといいね♪
 


兄弟猫ランキング参加中~日々の励みになってます♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村

ポチっと応援していただけるとう、嬉しいです~♪ 貴重なクリック感謝です~!

ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
また3+チビきょうだいを見に来てね~♪
関連記事

● COMMENT ●

ヒゲカジの癖はあるけど、
やっぱりゴーちゃんのファンはやめられませんにゃ~(=^エ^=)

↑本にゃん達は気づいてないけど(笑)、猫だんごになってますね^^
 寛ぎ中の3きょうだい団子にポチ☆☆

はじめまして☆

しげりんさんちから遊びに来ました☆
うちの猫さんがゴー君に似ていて親近感(〃ω〃)ノ゙
うちの猫さんも保護当時「ゴウ君」と呼ばれてたんです。
また遊びに来させてくださいね♪

ゴーくん、おヒゲ立派ね~ww
自分だけ長いのかな!?(笑)
私は断然ナナちゃんファンです♪
おすまし・オテンバな感じがかわいいー!!!
でもイケにゃんイチくんも気になるし、ゴーくんの大っきいのに甘えん坊さんな感じもいいし、
黒猫さくらちゃんもかわいい、天然ゆるゆるなユウちゃんもかわいいし・・・・・
みんな会いたいです( *´艸`)

おいしくってかわいいプレゼントよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはごーちゃんも好きだけど・・・
ユウちゃんのちょびっと・・・なとこだぁい好きだよぉ!
サクちゃんのかわいいとこやナナちゃんのちょびっと強気三毛にゃんなとこも好きだけどさー
もちろんイチちゃんのたよれちゃうとこもだぁい好きにゃ!

自分はゆう君です
長毛ってだけで親しみが(笑)
しげりんさん、ごーちゃんのラブコールに大喜びですね^^

私はイチ君とユウ君のファンですよ~
それはキジトラさんだからかも~??(笑)
素敵なプレゼントですね~^^

ゴー君の舌ペロ!は私へのプレゼントだね^^
かわいい~^^

お!choo chooグッズですね~!!(っ´∀`c) 可愛いですよね~♪
そして、うまうまも・・・ナナちゃん、鼻が良いのかな?
ウチも置いておくと二匹とも被りつくのでいつも隠しています。

ゴーちゃんから直接メッセージなんて良いな♪(*´Д`*)
しげりんさん、興奮して眠れなくなっちゃうんじゃ~(笑)
凄く嬉しいでしょうね~♪ゴーちゃん、大好きって聞いてるので(^-^)
もし、本物が見れたら・・・しげりんさん、どうなっちゃうんでしょう(笑)

ブログでも親交を深められるんですねぇ(^^)
今まで狭い世界で猫生活を送っていたもので、ブログのような広い世界に発信することに最初は戸惑いもありましたが、
素敵な関係を築かれてる方が多くて、私もいつかはその波に乗りたいな~と思うようになりました♪

焼きかつおだぁー。
うちもコレ大好物なんですよw
2種類を繰り返してしか食べたことないですけどね。
ヒカリさんのとこのニャンズも皆ウマウマしたのかな♪
近々皆の美味しい顔が見られるのかな~(*^^)

こんばんは^^
素敵なプレゼントですね(^O^)
ヒカリさんちの子、みんな個性があって大好きです♪

きゃ~~~~!
嬉しすぎます~!!!
ゴーちゃんに御礼を言われて私を探してくれてるなんて
私、嬉しすぎて今めちゃくちゃ幸せでございます~♪
私、ココにいるよ~。
いつかゴーちゃん達に会いに行くからね☆

そしてリンクもありがとうございます❤

ごはんちょうだいチーム流石ですね~(笑)
微かな香り?にも反応するのかな~^^
みんなで美味しく食べて貰えたら嬉しいな~♪

ゴーちゃん、これからもずっとゴーちゃんの大ファンだよ~❤

素敵な贈り物届きましたね♪
焼かつを、うちの猫たちも大好きですよ~
(こちらでは似やモノも売っていないのでお取り寄せしてますw)

ゴーちゃん、頼りがいのあるカッコイイ兄貴分!
皆にゃんが慕うのが分かります~
そして私も大ファンですよ(*^^)v

お空を見上げるゴーちゃん、
お日様でキラキラ~ 出来る男のオーラ感じます!!

こんにちは。

しげりんさんのリンク先、エラーになるのは私だけかしら?( ̄∇ ̄;)
ゴーくんのファンは、多いでしょうね~
私も、もちろんファンです♪

おいしいおやつに~可愛いグッズうれしいですね~♪
ゴーちゃんのベランダから探してるのもいいね
ナナちゃんはおいしいものがあるって
わかったのねぇ
ナナちゃんスマートで美猫さんだけど
食いしん坊度はさっちゃんといっしょかしらー^m^

さすが、ごはんちょーだいチーム!
まだ誰も来ないうちから早々と集まってますね^^;
どうしてわかるんでしょうね…
焼かつおもこんなに真空パックされてるし
他のおやつだってパッケージがしっかりしてるのに。
うちは先日玄米ご飯をラップに包んで置いてたら
齧られてました…たぶんライです(ノ_-。)

ゴーちゃん上手にお礼が言えたね♪
これでまたゴーちゃんファンが増えたかもよ^^

素敵なプレゼントが届きましたねー♪
ニャンズも大喜びですね(^∇^)
ヒゲがなくたって 私の友人宅でもありました(^_^;)
原因は…同じように食われてました(笑)
原因が判明するまで ヒーターのせいか!? 病気じゃないか…と騒いでましたが 兄弟が美味しそうに食べてたそうです(笑)
なんで食べちゃうんでしょうねー!?(・_・;?

そうか、ゴーさんのファンが多いんですね!
私は、ユウさんとかナナさん、好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今日のゴーさん、なんだか体が長く見えますね・・・^ ^

猫のヒゲ

ヒゲが食べられちゃう--そんなことがあったんですか。
猫のヒゲは、障害物探知や、狩りで風向きを知るのに役立っているそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/112-1bbb84f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも3きょうだい団子? «  | BLOG TOP |  » それは・・・濃厚で濃密な。。。思い出

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる