IMG_2408 - コピー

2017-11

 - --.--.-- --


食いしん坊なふたり - 2013.08.30 Fri

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
 
  
今月末の締め切りで応募したいモノがいくつかあって、昨日はちょっとバタバタしていました。。。
その中のひとつがコレ・・・・・・
 

IMG_0645.jpg
モンプチの「必ずもらえるプレゼント」  (ナナのモンプチLOVEさ加減が伝わりますでしょうか~)

応募予定の方~♪ 明日が締め切りですよ~。  
もうとっくに応募されて、届いてた方もいらっしゃいましたが、私はいつもギリギリ応募です(^-^;
シールやバーコードを貼るのもギリギリなので、昨日、せっせとペタペタしてました。
  
 

IMG_0651.jpg
ユウちゃんもモンプチ・ゴールドの前でウキウキ♪ 



 


IMG_0653.jpg
でもなぜか怖い顔でスリスリ~っとしてました。(暗く撮れて見づらいですね)
 
だいたいみんなで1日一缶を朝と午後のカリカリに混ぜて食べてます。
「必ずもらえるプレゼント」は、いつも製品詰め合わせに応募してますが、今年は300点以上集まったので、オリジナルデザインのモンプチポケットにしてみました♪届くのが楽しみ。 
 


 
IMG_2788.jpg
今年になってから、モンプチ・ゴールドはネットで箱買いにしました。
このときは楽天スーパーセールの買い物だったかな。
その他にメインのカリカリにちょっと混ぜるグルメカリカリやナナのカユカユ対策?フード。(あきやすいのでよく変わってます)
まぐろけずりはチビきょうだいの。かつおけずりもとりけずりも試しましたが、魚の方が断然好きみたい。
3きょうだいはこういうの食べません。
 
 
メインのカリカリはロイヤルカナンのステアライズドが続いていて、4㎏で買ってます。
あきっぽい3きょうだいも今まで試したフードでは、1番あきてない感じ。
ナナもしばらく調子がよかったので、こちらも食べてます。
 
IMG_9037.jpg
けっこう前に「猫専用プレイBOX」おまけがついていたときに、写真撮ってました。
プレイBOXはもったいぶって、まだ使ってない~~~。
今、キャット・プレイキューブもあるし、また出すタイミングを失いました。。。
 


こういう写真を撮っていると・・・・・・
IMG_9038.jpg
ちょっとしたスキに袋にかじりつかれました\(*`∧´)/
(これだけ皿に出しても食べようとしないくせにー!)

 
 
犯猫は・・・・・・いつも見にきてくださってる方なら、わかるかも~~~;
 
 
 


IMG_9042.jpg
ナナです。「こらー」って言ったら、カーテンボックスに避難してました。
 
 



IMG_9026.jpg
食いしん坊・・・ごはんちょうだいチームのふたり。
何度か書いていますが、ナナは5猫いちばんのおねだり魔。「おいしいのちょーだい」とねだります。
ユウちゃんは、5猫いちばんの早食いです。カリッポリッと音があんまりしないので飲んでる感じです~(@Д@;



兄弟猫ランキング参加中~~~食いしん坊チームにぽちっと~~♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

応援していただけると、う、嬉しいのです☆

ブログランキングならblogram


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。
ロイカナ、そんなのがあったんですね~。確かに勿体ないかも。
「ご飯ちょーだいチーム」(笑)!
美味しいのって(笑)!
さりげなく歯の跡がついてるのが可愛すぎます(*^_^*)

ナナちゃん、齧っちゃったんだ~(^-^;)
でも、美味しいのが置いてあったら食べたいもんね~!!・・・って、
いうかウチのニャンズは二匹共隠してあっても掘り出してカブってる
ことがあります(´д`)女の子なのに・・・。
ロイカナはウチでも好評です♪カリカリ音を立てて食べる子とまる飲みの子と
食べ方もニャンズによって違いますよね(^-^)
音を立てて食べてると美味しそうだな~って思っちゃいます♪

ナナちゃん!お洋服が似合う~^^
怒られたら高い所に非難なんですね~
賢いかも?「ここまでは来れないだろう?」的な感じかな?

ご飯の好みもそれぞれですね~

うちはポン君が腎不全になる前はず~っとロイカナでしたよ^^

モンプチとの 2ショット(っての??)も
すごく かわいく きまってて
このまま テレビの CMで 流せそうですね〜 えへへ。
ちゃっかり くいしんぼさんチームの 歯形が 残っちゃってるのは
見なかったことに しておくねっ★

こんばんは^^
モンプチ人気ですよね♪
うちはアンサンブルシリーズあげてます。
応募はさっさとしちゃいました。
モンプチポケット、冬に活躍しそうですよね(^v^)

私は応募とかあんまりしないけど
やっぱりギリギリにならないとやらないんです^^;
モンプチのシールやバーコード集めてるんですね!
集めたいな~って思っているけど
なんかめんどくさくて・・・

あらら!ナナちゃんやっちゃいましたね!(笑)
袋からかすかに香るのがいいのかな?

皆にゃん 届いたゴハンの前でワクワクしてますね♪
ナナちゃん身軽! ドレス着たままジャンプ?

ユウちゃん 音を立てずに静かにお食事と思ったら丸のみw
これだと満腹感まで、いっぱい食べちゃいますね!

モンプチポケット・・・どんな賞品か楽しみですね(*^^)v

☆ひかりさんへ、
いつもご訪問有難うございます!
遅れ馳せながら、本日リンク貼らせて頂きました!
事後報告で失礼しますが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

少し前に私も出しました
毎年エコバッグなんだけど^_^;
あら~ナナちゃんが齧っちゃってたんだ
なんか言われてるのちゃんとわかってるような
ナナちゃんの表情

ナナちゃんは美味しいものに目がない
叱られてすばしっこい所はさすがお姉ちゃん♪
カリポリと余り音がしない早食いというか早飲みのゆうちゃん
誰も取らないんだけどねぇ~~^^;
うちもカリポリとあまりしないで食べている時が
お年だから歯が痛いのなんて思う時もそうではないみたいですが
音がしていた方が美味しそうに感じませんか^^

ユウちゃんはホント何かと個性的なコトが多いですよね。
ご飯の食べ方はいわゆる“丸飲み”ってやつですね^^;
だからユウちゃん早いんですねw
あれって見てると、もっとゆっくり味わって食べなさいよ、
って言いたくなりますよね。

モンプチのプレゼント、シールとかを
保管しておくのが面倒そうで集めたコトなかったんです^^;
でもあちこちで皆さん交換されてるのを見て
心を入れ替えて取っておくようにしました!ゞ(≧m≦●)
私も来年に持ち越しです。

そうですかぁ(^^)ヒカリさんのオウチの食いしん坊はナナちゃん&ユウくんとφ(.. ) メモメモ
缶詰との2ショットも、そのお二人だったので、笑ってしまいましたw

うちも毎日必ず出すのはロイヤルカナン(室内猫用)と、アボダーム(アダルト)で
それ以外に色々とトッピングを変えるようにしています。
写真に写っているグリーンのパッケージ“サーモン&ポテト”のドライフード☆
まさに今現在はこれをトッピングしています。
香りが強いですよね~。そのせいもあるのか我が家では結構人気がありまして、今回2回目の購入なんですよ。

モンプチのバーコート、うちもためてるんですが、1匹だし、飽きっぽくて他のメーカーのと日替わりなので、なかなか応募できないんですよね~。
みんなそれぞれ好みが違うんですね。
ナナちゃん、密封されてるのに、ちゃんと美味しいカリカリって分かるのがすごいなぁ。
食いしん坊さんも可愛いですよねi-236

食いしん坊さんは、ナナさんとユウちゃんなんですね。
袋かじって逃げる所・・・・我が家の食いしん坊と一緒です^^。
ごはんの前で待機もそっくりwww
食いしん坊は、どこのお家でも同じですね♪

300点も!!
いいな~
私は今年はあまり集まってなくて来年に持ち越すことにしました

ごはんの袋って、齧られますよね
うちも油断せずすぐに隠します
ロイカナのこのごはん、
うちもよく食べてくれました
満腹サポートと交代で買ってます♪

モンプチポケットですか~すご~~い!!
みんにゃの反応楽しみですね♪
うちも結構モンプチ愛用なので300p集まるのだけど
毎年どうなのかしら?って見送っちゃうのよね(^^ゞ
もっぱらお買い物バッグ 
ななちゃん、穴開けちゃったのね(^^ゞ
食いしん坊な所も可愛いね(*^。^*)

食いしん坊さんチーム、さすが、撮影してる間も、
うまうまの周りにいるんですねw
出されるご飯より、こ~っそり盗み食いする方が、スリルがあって美味しいのかナァ^^::


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/105-17b89d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットプレイキューブでも一緒に♪♪ «  | BLOG TOP |  » オンナノコ同士の比較☆

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる