IMG_2408 - コピー

2015-01

算命学とハワイアンタロットの鑑定していただきました♪ - 2015.01.31 Sat

昨日の記事「必死なサクラ」にコメント、そして応援ありがとうございました♪ 
私好みのかわいさが伝わって、嬉しかったです!
半数近い方にひらがなでいただきましたが、ウチのサクラはカタカナです♪
(全員カタカナです!)


先週のことになりますが、算命学とハワイアンタロットの鑑定していただきました♪
鑑定をしてくださったのは、運命学カウンセラー☆沙璃さん★
オットが先に鑑定していただいていて、よかったと勧められ、私もこのところ仕事で迷いがあったり
(職場の方々には恵まれているのですが、仕事自体、私がこれからも色々覚えてやっていけるのか)
実家で気にかかることがあったり・・・
ときにはこういう機会があったらいかも・・・と思ったのです。

普段からストレスたまらない~と言ってた私ですが、先月下旬からは仕事のストレスなのか、体調に変化も感じていて。
年齢的なものかな・・・と思っていたものの、ストレスが大きかったようです。
今月、仕事がゆったりペースになったら、症状がほとんど出なくなったので!
 

鑑定していただいた場所は美菜ダイニングニコ★
私、算命学は初めてですが、タロットは2回目。今回はハワイアンタロットです。
(以前こちらで猫のタロット★ ←見返したらもう3年以上も前! ちなみに鍼はずいぶん前から行ってないです)

20150122_114418.jpg
「日本一美味しいパンケーキ」というパンケーキをいただきながら ふわっふわ♪
「ゆるリラックスtea」ハーブティーと一緒に。 さわやかなレモンの香りです。
(スマホのカメラ、いつまでも慣れなくてうまく撮れず;)


夢見がちなところもあった私も、年齢を重ねていくうちに、ちっぽけな自分・・・だと思うようになっていて。
でも沙璃さんとの会話で、人はいろんな可能性を持った大きな存在で、それは自分も・・・と感じられるような・・・
温かい鑑定でした。


まずは1番気になっていた仕事の話。
算命学では向いてるようです。
ハワイアンタロットでみていただくと「面白おかしく仕事の話をされていたけれど、大変だったんですね」と沙璃さん。
私が引いたカードに、つらく思っていたことが表れてたんですね~先月末ごろ不安いっぱいだった時期があったんです。
(それもいまはすこし解消) まだすこし続けていけるような感じです。

算命学で表れるのは、生まれながらに備わった気質、能力、性格傾向など。
そういったことから、私に向いていることなどを伺っていると、私が心の奥で抱いている夢・・・に向いてるようなことを話されて、
実はそれが1番叶うといいなと思っていること~ということをいつの間にか話していました。
そしたら「叶う」と言ってくださったんですね~

今まで言われたこともなかったし、恥ずかしく言ったこともなかったので、びっくり。
まだ「えっ!! ホント!?」みたいなところもあるのですが、すごーく嬉しい♪
最初の仕事の悩みは どーでもよくなりなりました(^-^;


その夢、ハワイアンタロットでも見ていただきました。

20150122_120351.jpg

上のイルカのカードがこれからを表していて、自由にのびのび楽しんでいくことがいいようです。
ラッキーなモノに イルカや美しい言葉、文章、 そして ブログ などなど。
ブログもなんですよ! 今まで以上に大切にしていこうと思ったのでした。

「猫のキモチもタロットに聞けますよ~」と言われたので、1番理解してあげられてないんだろうなと感じる・・・・・・

0IMG_9851.jpg
ユウちゃんのキモチを聞いてみることにしました。
5猫の中で誰よりも素っ気なく・・・ニンゲンより猫が好きで、おかまいなくですぅ~のユウちゃん★
 

1IMG_9869_20150131150826905.jpg
ユウちゃんのキモチが知りたい!

なのにうっかりユウちゃんのキモチで引いたタロットの写真は撮るのを忘れてしまったんですけどね(^-^;
長くなったので、続きはまた明日に♪

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
コメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいていますが、個別のお返事が出来ずすみません。
訪問時にコメントが残せないときもあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理なさいませんように。

関連記事

必死な黒猫 - 2015.01.30 Fri

昨日の記事「寒い時期はぎゅうぎゅうでぬくぬく」にコメント、そして応援ありがとうございました!
コメントくださった nekobell さん、しっぽさん、cocomamaさん、しげりんさん、今回お返事書けました~♪
 

じゃらしを狙うサクラ・・・・・・
 

1IMG_1324.jpg 
ピントが合ってませーーーん;
 
(・・・なのでちょっとちっくちゃく)
 


2IMG_1325.jpg
ぴょーんと伸びて・・・・・・
 



3IMG_1326.jpg
必死(*≧m≦*)
サクラのこういうところ、かわいくてたまりませーん。  


4IMG_1332.jpg
ゲット
  

兄弟猫ランキング参加中~必死なサクラをぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです。
関連記事

寒い時期はぎゅうぎゅうでぬくぬく - 2015.01.29 Thu

書きたいことは色々あるのに、ちょっとした予定が続いて3日も更新お休みしてしまいました~;
記事も書いては消し書いては消し・・・なかなかまとめられず。

前記事「ちょこっと登場させていすただきました♪」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
見てくださった皆様、ありがとうございます~こちらの告知が遅くて見られなかった方、すみませんでした~!
(取材確定したのが放送前日の午前中(^-^; )
猫ちぐら、かわいくて手作りの温もりも感じられて、猫たちも気に入って、そのおかげで貴重体験もさせていただけてラッキーアイテムだなぁ~と思います(*^-^)
こちらでは初めましての沙璃さん、コメント嬉しいです!
後ほど伺いますね。


写真部&山と渓谷社の「なごみ猫カレンダー★ 」 今週(1/25~31)は 3+チビきょうだいの週です↓
(めくるの忘れちゃうので、今年は最初から開いていました(*^m^))

1IMG_7328.jpg
ぎゅうぎゅうでぬくぬく~~~zzz
寒いこの時期に眺めてほっこりしていただけてたら嬉しいな~
明日は関東でも雪の予報;一昨日はぽかぽか日和だったのに!

この頃の3+チビきょうだい。
IMG_1668_20150129084346723.jpg

夜にはテーブルの下で猫だんごになっていることも多いです。ホカペの上でくっついてでぬくぬく。
テーブルがガラスで上から撮れるといいのに~と思います。(オットに反対されている)
みんなで乗っちゃうと危なそうだしね;


前々記事 「カメラ日和3月号は『猫づくし3『』です~!! 」★ にも、コメントありがとうございました。
モデルがかわいいから~なんて書いてくださった方もいらっしゃいますが、
上の写真みたいに顔があんまり見えてない写真だったり~(去年は後姿の写真でしたし(^-^; )
猫のかわいさって顔だけじゃないし・・・カメラが苦手な猫ちゃんだって、可能性が広がりますよね。

前もちらっと書きましたが、カメラ日和3月号に載ってる写真家・平間 至さんのトーク、面白くて猫写真を撮る参考になると思います!
たとえばダンボールに入っている目つきのよくない老猫ちゃんの写真。
そのダンボールに「新鮮野菜」って書いているんです。
でも「猫が全然新鮮じゃないところがすばらしい~」って(*^m^)
そういえばこちらの猫写真コンテスト1位の作品も顔、うつってないです。
ゴーの写真もけっこうブサイク写真です(*^m^) 
でも私がまったく意識していなかった良いところを見ていただけました。
こちらに書いていただけたことは宝物です。

IMG_1737.jpg
以前、猫友さんにいただいちゃいました。
ミーちゃん、かわいい。

私は本や雑誌という形が大好きなので、そこにウチの猫たちがちょこっと載っていることがすごく嬉しくて、やっぱり宝物が増えた気持ちになります。
掲載もみなさんの猫ちゃんとご一緒できたときには嬉しさ倍層です~♪ 
不採用のときも「つぎ、次~!」って思って楽しんでます。
こちらの記事もおススメです★

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

ちょこっと登場させていただきました♪ - 2015.01.25 Sun

昨日の記事「報道ステーション SUNDAY にちらり登場!?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
見てくださった皆様、ブログで告知してくださったsolo_pinさん★、いつもありがとうございます♪
告知が遅くなって申し訳なかったです~ m(_ _)m
このごろ、更新の時間まで色々でごめんなさい。

テレビ朝日「報道ステーション SUNDAY」★ 
大きなニュースや速報があったりで、ウチの猫たちのシーンは放送されないんじゃないかな~と思ったのですが、 
デジタルランキングのコーナーにちょこっと登場させていただくことが出来ました。
デキタルランキングの8位に「関川村の猫ちぐら」が入り、今回も猫ちぐらの話題での登場です♪

 
終わった後すぐに再生してみると・・・・・・

1IMG_1284.jpg
やっぱりイチも見に来ました (*^m^)  (前回は一緒に見てましたよ★)
猫たち登場シーンのラストに3きょうだいの写真が映っているところです。

 
写真はこちら↓
2IMG_7668.jpg
3きょうだいで入ってる写真です。
  
映ったのはほんのちょこっとずづですが、放送の簡単なレポ?しますね~(笑) 
写真↓はどれも過去写真からのイメージです。

はじめはこちらから~デジタルランキングのコーナーに入る前のCMの合間に・・・・・・ 
3IMG_0739.jpg
まずはユウちゃんが登場。
今回も猫ちぐらの上 (^-^; 
 



4IMG_8282.jpg
そのときの猫ちぐらの中にはサクラ。
今回は、サクラが猫ちぐら1番乗りでした。

 
そしてデジタルランキングのコーナーに入り、猫ちぐらの紹介で、我が家のリビングが映り、ちっちゃくナナとユウちゃんが映って猫ちぐらへ。

そして入った様子を見せてくれたのが・・・・・・

 



5IMG_1092.jpg
ゴーでした~♪
ゴーのアップで、ゴーしか映ってなかったのですが、サクラも一緒に入ってたんですよ!!
  
そして関川村の猫ちぐら作りの紹介が続き、最後に3きょうだいの写真で猫ちぐらのコーナーが終わりました。

再生してその様子を一緒に見ていたイチですけど、イチの活躍がまったくありませんでしたね~ 
なので、イチが猫ちぐらに入っていた写真も!(アップ済みの写真です)


6IMG_7891.jpg
ナナとイチで♪♪

こうして見るとポスターみたいじゃないですか~♪(親ばかですみませんm(_ _)m)

取材のとき、ナナを抱っこしつつ、猫ちぐらについて受け答えしたり、「お邪魔します~」とディレクターさんが入ってきて、私がイチを抱っこして出迎える・・・
なんてところを撮ってくださっていたので、私、映ってしまうかも・・・・・・とヒヤヒヤしてましたが、ばっさりカットでした~(*≧m≦*)
猫たちと違って、私はうまく話せなかったので、ほっとしました♪

放送後、取材に来ていただいたディレクターさんから「放送になりました。たくさん撮らせていただいたのにすこしで申し訳なかったです~」
というようなご連絡いただきましたが、放送されないかも~と思ったくらいだったので、嬉しく見せていただきました。
いい記念になりました~ありがとうございました。

猫ちぐら・・・・・・先月の放送で5年待ちというお話だったのに、もう6年待ちになってしまってるとのことです~!
これからも大切に使っていきたいと思います。


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
撮影協力してくれたような、してくれなかったような猫たちにぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

報道ステーション SUNDAY にちらり登場!?  - 2015.01.24 Sat

週末はお片づけ記事にしたいと思っていましたが、今週はお知らせが続くことに~~~
 

明日午前10時からの テレビ朝日「報道ステーション SUNDAY」★ 
朝日新聞デジタルランキングというコーナーにウチの猫たちがちらり登場予定です。
大きなニュースが入るなどの変更がなければ、11時20分ごろからだそうです。
(場合によっては放送が見送られることもありますm(_ _)m)
 
ユウちゃん&サクラ
IMG_0157.jpg 
先月、別の番組に登場させていただいて、「一生の思い出♪」なんて思っていたのに、すぐにこんな機会があるとは夢にも思いませんでした!!
 

イチ&ゴー
IMG_0218.jpg
つい2日ほど前にご依頼いただきまして、本日取材に来ていただきました。
今回は余裕がなくて、せっかくの取材の様子を撮ることが出来ませんでした~ザンネン;
  

ユウちゃん&イチ
IMG_0271.jpg
あたふた見守っていた猫たちの様子を明日見ていだければと思います。
 


ナナコ
IMG_0302.jpg
ナナの口もと、こわっ。
たぶんユウちゃんの毛です。
(なんでこうなったかはわかりマセン・・・)
 

ナナ&ゴー
IMG_0305.jpg
その後はゴーが入ってきて和み写真になりました(^-^;

大きなニュースが入るかもしれない状況・・・もありますので、猫たちが登場しないこともあるかもしれませんが
日曜午前10時からの テレビ朝日の「報道ステーション SUNDAY」★ 
朝日新聞デジタルランキングをご覧いただけたらと思います。

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
撮影協力してくれたような、してくれなかったような猫たちにぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
前記事「カメラ日和3月号は「猫づくし3」です~!!」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
お返事書きたかったのですが、時間がなかったので改めて記事に書きたいな~と思ってます。
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

カメラ日和3月号は「猫づくし3」です~!! - 2015.01.22 Thu

前記事でちらっと書きました「カメラ日和」(2015/ 3月号)★

1IMG_0976.jpg
ゴーがちっちゃく乗って・・・・・・じゃなくて、ちっちゃく載せていただきました。

・・・って降りて~~~!!
 


2IMG_0984.jpg
カメラ日和3月号は「猫づくし3」
猫写真コンテストや話題の猫ちゃん、猫とカメラの上手なつき合い方・・・などなど興味深い内容になっていておススメです!
まだちらっとしか読めてないので、これからじっくり読むのが楽しみ♪ 



3IMG_0988.jpg
ゴーの写真は「みんなのねこ3」55作品のページ(P19)に載せていただきました。
追記:じゃらしをつかまえてる写真です。
嬉しいことに写真家・平間 至さんを審査員にさらに15作品に選んでいただき(P27)
その写真についてトークの形でコメントも書かれていて感激なんです~~~ありがとうございました。

審査についての猫トークも面白くて勉強になります。

せひ見ていただければと思います♪



4IMG_0418.jpg
これからも猫たちの色んな表情を撮っていきたいと思います。


5IMG_0422.jpg
「チャームポイント」

ゴーのヒゲ模様のこと。これは選ばれなかった写真です(^-^;
  
10月に仕事を始めてからあんまり応募が出来てなかったのですが、また色々応募したくなりました♪

兄弟猫ランキング参加中~いい顔してくれたゴーをぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです!
            ↓             

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「ネコまる優秀賞いただきました~☆」に温かいコメント、そして応援ありがとうございました♪
個別のお返事が出来てなくて申し訳ないです。
関連記事

ネコまる優秀賞いただきました~☆ - 2015.01.21 Wed

年末に書いた 振り返り記事(9~12月)★ の11月。
まだ記事にできてない嬉しいことがあったと書きましたが、遅ればせながらご報告いたしますね~。

年2回のお楽しみ・・・「ネコまる」 11月に発売していました・・・・・・

1IMG_0081.jpg
「ネコまる2015 冬春号」★
特集「いつも笑わせてくれてありがとう」
(ふさ顔アイドルヨウカンさん・ギャップ猫せっちゃん・シンクロ姉妹とらまる)
付録「ネコまるカレンダー2015」



2IMG_0095.jpg
今回、ナナとイチがお手柄です~☆
応募してあったふたりの写真が なんとなんと「ネコまる優秀賞」をいただきました。
(大賞1名・優秀賞2名・特別賞4名となっています)

  
その写真はこちら・・・

3☆☆IMG_9352
「シンクロナイズドあくび」
 
今回、テーマ写真にシンクロ写真があったので、それに応募したつもりが、「ネコまる優秀賞」をいただき、1ページに受賞コメントと写真を大きめに載せていただきました。
毎回応募を楽しみにしていますが、いつか賞をいただけるような写真が応募できたらな~と夢みたいに思っていたので、すごく嬉しかったです。 
まだ置いてある本屋さんも多いので、本屋さん行かれたときには、写真や受賞コメントなども見ていただけると嬉しいです。    

↑の写真外にも「喜怒哀楽」のページにゴーの写真、
「ネコの間アワー」のページに「どうろぼう猫ユウちゃん」★ の写真も2枚、


4IMG_0137.jpg
「似てニャー」(そっくりさん)のページに ナナを載せていただきました。
 
・・・誰に似てると思いますか?
岩鬼ナナコか木枯らしナナコ・・・って感じですよね~以前コメントでもいただきました★
私も決められなかったので、ドカベンの岩鬼か木枯らし紋次郎と書きましたら・・・・・・

5IMG_0140.jpg
「岩鬼正美」で採用されてました。載せていただいた写真は↑2枚の写真ではなく別の日に撮ったものです。

こういうのがときどき撮れてしまうくらいナナって猫草挟まってることあるんですよね~全然気づいてないし^-^;

ネコまる2015冬春号の付録カレンダー
6IMG_9979.jpg
いつか賞をいただけるような写真が応募できたら・・・と夢のように思っていましたが、いつか付録のカレンダーに写真を載せていただけること・・・・・・
も夢のひとつです(*´v゚*)

カレンダー付きで特集記事もかわいくて楽しいし、応募の楽しみもあって「ネコまる」おススメです♪
それと言い訳~~~反省してます
「ネコまる」発売日がWワークが始まったときで、更新もお休みが多くてなかなか記事に出来きませんでした。
販売期間が長いので、落ち着いたら記事にしよ~と思ってましたがなかなか落ち着かず、今頃のお知らせとなってしまいましたm(_ _)m

昨日発売された「カメラ日和」は特集「猫づくし」★
こちらについてはできれば次の更新で書きたいと思ってます。



兄弟猫ランキング参加中~♪ 
ナナとイチ、優秀賞のご褒美にぽちっと♪ いただけると嬉しいです。
            ↓             

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「かわいいサンタさんから届いていました~☆」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
プレゼント選びのセンス、私も見習いたいです!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

かわいいサンタさんから届いていました♪ - 2015.01.20 Tue

金曜日から昨日まで仕事でちょっとバタバタしていました。
でも今月は先月ほど忙しくないようで、今週はお休みも多くほっとしているところです。
父親や義父の命日も近いので、ゆったり過ごしたいところ。。。

先月のことになりますが・・・

1IMG_0488.jpg
「COCOの毎日☆彡」★ の NAILちゃん(左)とコタローちゃん(右)、
こんなかわいいサンタさんから嬉しいプレゼントが届いていました!


  


2IMG_0492.jpg
クロネコのぶるぶる足まくら♪
 


3IMG_0500.jpg
そして猫たちのウマウマ♪ ニンゲンのおやつ♪♪(牛たんおかきとふうきようかん、おいしかったです♪)
 黒猫のスプレーボトルカバーとタイマー、そしてファブリック・スイーパー・・・こんなにたくさん!! 

かわいいNAILサンタちゃん、コタローサンタちゃん、そしてcocomamaさん 
本当にありがとうございました~~~!!
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
ぜひ仲良しのNAILちゃん、コタローちゃんを見に行って来てくださいね~「COCOの毎日☆彡」★ 


左端のファブリック・スイーパー、優れモノでした!
カーペットについていた毛がすっごくよく取れるんですよ~~~

4IMG_5087.jpg
こんな風にナナはカーペットでころんころんするのが好き。
 



5IMG_5089.jpg
カーペットにくっついてる抜け毛、ファブリック・スイーパーを使うとがよく取れるんです~!!
どれくらい取れるのか・・・写真が撮れたらアップしたいと思います。けっこう先になると思いますが(^-^;

ナナはこの日、掃除機コードでお楽しみ中のところ↑です~掃除機で吸ってもらうのが相変わらず大好きです。
だからコードまでも好きみたい★(*^m^) 


前記事「ふとんクリーナー☆レイコップ購入♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!!
レイコップ、お使いの方けっこういらっしゃいまね!
重さはけっこう感じます。
ルンバは外出で掃除機かける時間がないときに使いたいです。
オットは掃除が出来ない日も抜けた猫毛とか気になるようなので・・・私はその半分も気にならないんですけど(^-^;
気にされてることが気になる!!(笑)

兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

ふとんクリーナー☆レイコップ購入♪ - 2015.01.17 Sat

先日の楽天セール、結局アレコレ欲しいものが浮かんで来て、マラソン完走(10店舗)6ジャンル達成しました。

そのお買い物のひとつが・・・・・・





IMG_0961.jpg

ふとんクリーナー レイコップ★


まだ一度使っただけですが、けっこう取れたホコリが溜まってました~;
オットは猫アレルギー気味なところもあって、疲れたりすると目がかゆくなったり・・・なのですが、かけた翌日「目がかゆくない~」と嬉しそうでした。

 
私が目覚めるとふとんの上はこんな感じ。 

1IMG_8584.jpg
この猫だんごが私の脚の間・・・ってこともよくあって、いつの間にか大股開きで寝てるという(ノ_-。)

寝るときはサクラとゴーが私のふとんに入ってくるんですが、朝方はふとんの上で猫だんごになってることが多いです。
そしてナナが私のふとんの中にいたり。
ユウちゃんは、私と寝てるというより、ゴーやサクラのところに寝に来てる。。。
イチはあんまり来ません~夏の暑い時期にここでもぐって寝てることもあるのに~;
 


2IMG_8588.jpg
サクラは愛おしそうにゴーを見つめてペロペロ。
 


3IMG_8590.jpg
ユウちゃん、ヤキモチ・・・




嘘です。
 


4IMG_8591.jpg
ユウちゃんはほんのたま~にふとんに入ってきてくれますが、たいていもうそろそろ起きなくちゃ~~ってときに限ってなんです!!
 
私はレイコップよりルンバが欲しかった~~~~けど、かなりホコリが取れているのを見ると買ってもらえてよかったです。
ルンバは私だけが欲しいので、私が買わないといけないらしい・・・


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「猫ちぐら取材の思い出」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
動画で見られるお知らせ、遅くなってすみません!
猫ちぐら、確かに伝わる温もりがあるのかもしれませんね~♪
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

猫ちぐら取材の思い出 - 2015.01.15 Thu

年末に撮れてた猫ちぐらでの3きょうだい・・・・・・
 




IMG_0324.jpg

ぎゅうぎゅうカジカジ。。。

ぎゅうぎゅうはいいんだけど、ゴー!! イチのひげカジカジはやめてーーー!
カジカジが目につきやすいように、よく入るこの時期、猫ちぐらは目立つようにTVボードの上にあります。


猫ちぐらといえば・・・・・・ブログに書き残しておきたかったこと。
先月、イチ、ゴー、ナナ、ユウちゃん、サクラをちらり登場させていただいた朝チャン!の猫ちぐら特集・・・・・・
 

0IMG_0206.jpg
放送時にタイムリーでイチと見てました(*^m^) 
この後猫たちが登場だったので、後は写真を撮ってる余裕はなく・・・
イチがちらっと映った自分を見たのか・・・とか緊張気味に見てたので記憶にありません(^-^; 
(ウチの猫たちで、いちばんTVを見るのはイチ)

放送をご覧になってない方、投稿された方がいらしたので、You Tube で こちらから見られます★ 
終わりの方、7分過ぎくらいにちょこっとです。
(他にも投稿されてたようでしたが、削除されたみたいです~)


放送終了後、「猫たち映るかも~!?」と連絡していた友達からどんどんメールがきたのが面白がったです(*^-^) 


なかなか書けずにいた 先月のTV取材時の思い出です★
ご連絡をいただいたのはWワーク中の更新もままならない頃・・・来てくださることになった日は、短期の仕事がちょうど終わった翌日でした。
お掃除する時間があってホッとしました~。

ウチの猫たち、猫ちぐらに入るようになると、ぎゅうぎゅう現象が起こるほどの人気の場所になりますが、誰も入らない時期もあります(^-^; 
この冬はたまーにユウちゃんが入ってたものの、お話をいただいた時点では、まだあまり入らない時期だったんです~(やっぱりすごく寒い時期の人気スポット)

なのでわざわざ来ていただいたのに、ちゃんと入ってくれるか? 実はけっこう心配もしてました!
それが来てくださることになってから、ちらちら入り始め・・・・・・
 


当日もしっかり入ってくれました。
2IMG_0166.jpg
取材に来てくださったのは、かわいらしくて素敵なディレクターさん♪
優しい雰囲気が猫たちにも伝わって、猫たちも楽しそう。

最初に猫ちぐらに入ったのはゴー・・・
サクラは相変わらずの怖がりでしたが、それもいい効果? リビングに連れてくるとソッコーでゴーの入っていた猫ちぐらに!!

  

3IMG_0170.jpg
お仕事中のディレクターさんにくんくんするナナ。

・・・本当に・・・・・・調子良すぎ(゚▽゚*)
でもお手柄ナナ、猫ちぐらに入る3匹目の猫になってくれました。
ナナって・・・・・・お客様のときの張り切りぶりに、ときどきびっくりさせられます(*^m^) 

ディレクターさん、カメラを回しつつも猫たちが何かする度に、にっこり優しい笑顔で振り返ってくださったのが嬉しかったです。
 


その日の夜。

4IMG_0173.jpg
お疲れのサクラでした(*^m^) 
サクラ、怖がりなのでまさか登場できると思ってませんデシタ。

みんなでいい記念、いい思い出になりました(*^-^)



兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「のせ猫・・・の練習」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました♪
写真をさかのぼってみていたら、網りんごの前に、ユウちゃん、乗せてたモノがありました~~~!!
記事にしはぐってる写真が色々あるので、後ほどアップしますねー。
今月は書きはぐっていたことを中心にアップする予定です~!!!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

のせ猫・・・の練習 - 2015.01.14 Wed

なぜか黄色いみかんネット?が家にあったので、りんごを作って猫のおもちゃにしました。
ぽーんと投げると追いかけます。 

そして憧れ「のせ猫」の練習。

1IMG_7596.jpg
いちばん出来そうなユウちゃんで。
 
手も猫一倍大きいし・・・・・・



2IMG_7597.jpg
頭も大きくて? 乗せやすい(*^m^)
  

3IMG_7598.jpg
上手に出来て、サクラもチェックしに来ました♪
 
そのうち本物で出来るようになるかな~~~(゚▽゚*)
    

別の日。
IMG_9404.jpg
ユウちゃん、お湯を抜いてある浴槽に飛び込んで、ひとり興奮気味に遊んでいることがあります。
その様子を覗き見たところ(*^m^)


兄弟猫ランキング参加中~~~目指せ「のせ猫」ユウちゃんをぽちっと応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!!
ねこモテシート、反応はそれぞれですね~3きょうだいの方はけっこうまたたびに反応するので、楽しみです♪
フードですが、ウチはここしばらくはロイカナのライトがのメインで(結局10キロサイズも3袋目)
合間に他のフートにちょっと変えたり、混ぜたりしてます。
昨日の記事でナナが狙っていた箱に入っていたフードはイノーバ キャットウエイトマネジメント★ 
ANF タミアミ アダルト★ ウチはみんなタミアダルト好みなようです。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

頂き物のチェックも欠かせない - 2015.01.13 Tue

前記事、無理矢理 箱を開けようとするナナにコメント、そして応援ありがとうございました!

ナナってこう思ったら、絶対やってやる~~~! ってところがあるんです。
とは言っても、ダンボールをこうまでして開けようとしたことは今までなく、無理矢理開けようとするナナを笑いながら撮ってましたけどね(^-^; 

気になってる方もいました・・・ナナが無理矢理開けようとしていたダンボールの中身ですが・・・・・・
  

1IMG_7584.jpg
やっぱりウマウマでした~(*^m^)   なんかいいニオイでもしたのでしょうか~。

開けたらやっぱり飛んでくるナナコです。
 


2IMG_7586.jpg
写真を撮っていた隙にもう歯形がついてる;
油断大敵です。

何度も書いていますが、ナナは量は食べないけれどウエットとかグルメなカリカリだとか、おいしいのだけを食べたがってねだるんです。
あとは特に食べたいワケでもないクセに、カリカリの袋とか、齧ります。
パウチも油断出来ず、出しっぱなしにはしておけません;
前に薔薇の肥料の袋も齧られてたことがあったけど、ナナ・・・じゃないかと思ってます。
 


去年のことになりますが・・・・・

「まったりネコろぐ」★ の もちゅみさんから、嬉しい頂き物をしていました♪

3IMG_0475.jpg
ネコのキーホルダーや靴下、ティッシュケース、シールなどのかわいいグッズ♪
それから猫たちのおやつに ずっと気になっていた「ねこモテシート」まで~~~♪♪





4IMG_0479.jpg
やっぱりすっ飛んできたのがナナコです;
わかるのか先におやつチェックしてるんですよね(笑)
こういう写真はゆっくり撮れません(ノ_-。)
 


ニンゲンにもウマウマいただきました。

5IMG_9669.jpg
「上り羊羹」

上品なおいしさが感じられましたよ~♪


6IMG_0267.jpg
「ありあけハーバー」

これも大好きなお菓子です。

もちゅみさん、たくさんどうもありがとうございました!
ご紹介が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もちゅみさんちには、かっこいいおふみくんと かわいいさっちゃんの匹の猫がいます♪
ぜひ「まったりネコろぐ」★  見てきてくださいね~!

いただいた「ねこモテーシート」の反応も後で写真に撮ってみたいと思います♪
もったいぶってまだ出してないの~(*^m^)
ニンゲンだけがウマウマ堪能(^-^;

兄弟猫ランキング参加中~~~グルメチェックは欠かさないナナをぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございました!!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

断捨離しててもついセールに喜んでしまう - 2015.01.10 Sat

楽天セール始まりましたね~。
断捨離を心がけていても何買おうかな~とつい喜んでしまいますが、主に消耗品です。
今のところ、猫ごはん、コンタクトレンズ、化粧品、オットに頼まれた本・・・の予定。

「今週の捨て」は、はき古した スウェットパンツ。
いかにもゴミっぽいので写真はナシです(^-^;
(今年はかわいい写真を多く・・・というのが理想で、捨て写真★ は少ない予定)   


前に楽天セールで買ったモノが届いたときのこと。
ダンボールを置きっぱなしにしてたんです。

1IMG_7279.jpg
中が気になって仕方がないナナコ。
 



2IMG_7280.jpg
強硬手段に出ました。
 


3IMG_7295.jpg
顔突っ込んで・・・
  



4IMG_7296.jpg
本気です。
 



5IMG_7297.jpg
真顔になって考える・・・・・・

どうやら自分のものだと確信。
 


6IMG_7310.jpg
そして食らいつく!



7IMG_7311.jpg
口に入ったダンボールはぺっぺ・・・して・・・


8IMG_7317.jpg
ここまで開けてしまいました;

ここでダンボール移動。
ナナって・・・・・・こうしたいと思ったら、貫き通そうとする意志が強いです;


兄弟猫ランキング参加中~~~ダンボールに食らいつくナナコをぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございました!!
ナナはさっぱりしたいいお姉さんに見えます♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

寒がりなオンナノコタチ - 2015.01.09 Fri

前記事「自分の大きさに気づけるか?」に、コメントそして応援ありがとうございました。
自分が重いことにも気づいてないゴーは、私が寝てるとき胸のあたりに乗ってくれることもあるけど、ずしーっときます(^-^; 
自分でぎゅうぎゅう、みんなでぎゅうぎゅう・・・心地いいんでしょうね~。


ウチのオンナノコタチ・・・
5IMG_0187.jpg
サクラとナナも仲良しです。

 
別の日。

IMG_0216.jpg
寒がりなサクラはよくここにいます。
前はナナもよくいたんだけど・・・サクラの場所っぽくなってます。この日は一緒♪

冷蔵庫の上も好まれる場所ですよね。
 

また別の日。

IMG_0242.jpg
・・・・・・ヒーターに近すぎなサクラ(^-^; 
そんなサクラをペロペロしてあげるナナです。


ランキング参加中~仲良しオンナノコタチにぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないですm(_ _)m
関連記事

自分の大きさに気づけるか? - 2015.01.07 Wed

箱入りゴーちゃん。

1IMG_8183.jpg
先日の「2015年猫たちの抱負・・・のつもりがニンゲンの願い」★のときのゴーです。
 
「箱小さくない?大丈夫?」ってコメントもいただきました。

このとき・・・・・・



2IMG_890.jpg
全然入りきれてなかったー。




3IMG_8197.jpg
バラしてごめんね~(*^m^)

自分の大きさがわかってないゴー、やってみなければわからないと思ってます★(←過去記事)
入れてた気分でいたかも(^-^;
  




別の日、チビきょうだいとのお昼寝zzz

4IMG_0535.jpg 


ちっちゃくなってるつもりだと思う。


兄弟猫ランキング参加中~箱入りゴーをぽちっと☆ 応援お願いします~!
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「1月6日といえば・・・・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
1月6日はイチの日、5月5日はゴーの日、7月7日はナナコの日、そして3月9日がユウサクラの日です(*^-^)
ユウちゃん、ユウサクって名前の印象ないですよね!
カリカリ出しっぱなしでも、一度にたくさんは食べられないみたいです~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
関連記事

1月6日といえば・・・・・・ - 2015.01.06 Tue

我が家の1月6日といえば・・・・・・



1IMG_0544.jpg

イチローの日♪

(すみません。ただの語呂合わせです~おめでとうはナシです(^-^; )
 
イチ、すこし前から出来るようになった技術があります。

それは・・・・・・






2IMG_9399.jpg
カリカリの入っている 無印の密閉ホーロー保存容器 のフタを勝手に開けて食べること。
 
ウチでコレをするのはイチだけ~~~;

初めは私の閉め方がテキトーで、ちゃんと閉まってなかったのかしれません。
でもイチが開けられるようになって、しっかり閉めておいたハズなのに、開いてることもあったんです。
なので、棚にしまったりもするのですが、忘れることも多く;
 


今年の元旦の朝、起きてキッチンに行くと・・・・・・
 


3IMG_0392.jpg
フタは床の上に落ちて、食べ放題状態のカリカリでした;

イチは1度にたくさんは食べられないんですけどね~(ちょび食いです)
他のコも気づいてたのかわかりませんが、みんな朝、普通に食べてました(^-^; 


4IMG_9944.jpg
ウチの猫たちの中でイチは、家事を手伝ってくれそうな猫★ 
そういう方面の何か技術を磨いて、手伝ってくれると嬉しいんだけどー!



兄弟猫ランキング参加中~~~意外といたずらっこなイチをぽちっと♪ 応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
   
ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました! 

前記事「セリアの家計簿」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
家計簿、つけてない片が多くてちょっと安心しました(笑)
関連記事

セリアの家計簿 - 2015.01.04 Sun

家計簿つけてますか?
私は数年つけてなかったのですが、今年は家計簿をつけることにしました。
ウチは私が家計を丸々管理してなくて、食費と猫費を預かる形なんですが、それくらいはいくらかかっているのか、今年はちゃんとわかっておこうと思いました。
毎年猫費くらいは・・・と思っていてもいつも途中で挫折;
最後まで続けることが今年の目標のひとつ(^-^; 


1IMG_9456.jpg
セリアで「やりくり家計簿」買ってました。
食費と猫費と自分のお金の使い道を記入。



2IMG_9457.jpg
とりあえず味見をしていたサクラ・・・

や~め~て~。

この家計簿を買ったとき、同じくセリアで「書き込み式ボールペン練習帳」も買いました。
字がもうすこしキレイに書けたらいいなと思って。
ブロ友さんからハガキや手紙をいただくと字がキレイだな~と感心してしまう方がけっこういらして、そう思ったのでした。
以前から本屋さんでボールペン練習長を見かけて気になってたのですが、100均にもあったので、まずは気軽に始めてみようと、昨日1ページ書き込みました。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ100円shop*セリア(seria)

すこしずつ継続していきたいと思います。
あとはカメラや写真を理解することを本を読むことくらいでも、すこしずつ続けていくのが目標。
昨日手帳に(今年も幸せお取り寄せ手帳★)今年の夢とか目標とか書いてみました。
思ったより書けなかった; また浮かんだときにすこしずつ書いてお取り寄せしたいー!


兄弟猫ランキング参加中~ぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「2015年猫たちの抱負・・・のつもりがニンゲンの願い」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
本当に猫たちが思っていることをすこしでも多く叶えてあげられたらいいな~と思います!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日も拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです。

関連記事

2015年猫たちの抱負・・・のつもりがニンゲンの願い - 2015.01.03 Sat

猫たち、元旦から1泊のお留守番でした(^-^;
オットは年末年始にお休みになる勤務体制ではないのですが、今年は2日がお休みだったので、元旦から2日にかけてオット実家にお泊りだったんです。
喪中なので、お節も用意せず・・・な我が家でしたが、オット実家でみんなそろって蟹を食べたりしてすこしお正月気分になりました。

たぶんいいコで留守番・・・と思われる猫たちとは、今日明日とのんびりベッタリ過ごすつもり♪
それから年末に書くつもりだった今年の抱負とか夢とか手帳に書いてみたりして。

猫たちの今年の抱負も考えてみました。

イチ
1IMG_9825.jpg
たくさん遊んでもらって、紙ボールのスーパーキャッチ?成功率を上げることかな(*^m^) 
それを動画に撮る・・・・というのが私の目標になるでしょうか~。
それをアップするところまで出来ればいいのですが・・・
(^-^; 

あとはニワトリ・イチに変身する時間を遅らせたい!!
 


ゴー

2IMG_8176.jpg

気ままなオレちゃんには、今年も思うがままに過ごしてもらえれば♪

・・・自分の大きさ、重さ(6、7㎏)にもうちょっと気づいてくれたらいいな~とか思うけど(゚▽゚*)
あっ!ソレより何より、他のコたちのヒゲを噛んだり抜いたりしなくなりますように。
 


ナナコ
3IMG_7692_20150103122255365.jpg
今年もおいしいのだけをたくさん食べられますように・・・

そうきっと思っているハズ。。。
何でもおいしく食べられるように歯肉炎を改善させたいな・・・
そしてお腹のなめハゲが治りますように。
 


ユウちゃん
4IMG_9861.jpg
ニンゲンにあんまりかまわれませんように・・・

と、思っていそうなユウちゃん。
安心して甘えてもらえるように頑張るからね。
無理矢理抱っことか減らすからね~~~; かわいくてつい(^-^;
 


5IMG_6349.jpg

家に知らない人が来ませんように。。。

サクラはそんな感じかな~怖がりがもうすこし改善されるといいな~~~
そして今年はダイエット成功させようね(体重についてはまた改めて)

猫たちが思ってそうな抱負を書くつもりがニンゲンの願いになってしまいました(^-^;
やっぱり何より猫たちの健康が1番の願いですね。

ブログの方では、かわいい写真をたくさんアップ出来ますように。
去年もそんなこと書いた気がする~と検索してみたら「今年の猫写真の目標」に書いてました★
なんだかきゅんとするようなかわいらしさ・・・女子っぽいかわいさが感じられるような・・・明るくてふんわり優しい写真・・・そんな写真が理想です。

そろそろ猫たちのプロフィール写真も変更して、過去記事では表示されなくなってしまった写真がたまーにあるので直したりしたい。
まず去年書きはぐった記事は今月中に書いてしまいたい~~~!!

今年もブロ友さんに会ったり、いつも見てる猫ちゃんにも会いに行けたらな~
3+チビきょうだいにも会いに来てもらえるといいな♪




ランキング参加中~お手数おかけしますが、ぽちっと♪応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました。
皆さまと猫ちゃんたちにとっても健康で楽しい1年になりますように。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないですm(_ _)m
関連記事

2015年になりましたね。 - 2015.01.01 Thu

見に来てくださってありがとうございます。
 

1IMG_0337 - コピー

ぽかぽかぬくぬく。
ホットカーペットの上で、それぞれちょっとずつ くっついている猫たちです。



2IMG_0333 - コピー
今年は穏やかで・・・楽しく
 
 


3IMG_0374 - コピー
のびのび過ごせる1年でありますように。
 



4IMG_0382.jpg
今年も仲良しいっぱい見せてね。


喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきますね。
明日の更新はお休みします。



兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
2014年のTOP画像を振り返る記事にお付き合いくださり、年末のご挨拶もありがとうございました♪
本日訪問時のコメントはほとんど残せないと思います~m(_ _)m
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (187)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる